申し込みおわった〜

結局倍率が全然よくわからないまま、代々木・仙台・札幌申し込みしてきました〜!
何故か仙台に3名義つっこみましたww
よくわからない繋がりで、バラエティ豊富な感じで申し込んでみました(2連と3連と4連wwww)
まぁ、仙台1人で行く予定なんだけどね!wwwwww
いっぱい取れたら(んなこと無いとは思うけど)誰かご一緒してください!笑
ん〜、もう終わったことだけど、オーラスとか申し込んでおいたほうがよかったかな(笑)
でも、今年の夏は例年以上に色んなものに手を出しちゃってて、多分自分が誰を好きで誰に夢中なのか、自分の脳内で混乱しちゃいそうだったので全部ちょっとずつ楽しむスタンスで行こうと思って…。
ドリボ分のお金と名義も取っておかなきゃいけなかったし、もう手越担大変すぎてちょっと全部投げ捨てたくなっちゃいます><笑
一緒にFCの更新とにのみーの舞台の支払いも済ませたら、すっからかん。。。
ドリボは全力で申し込むだけだし、気が楽(´∀`)
あとは…嵐のツアーのことくらいかな(笑)
あとは地下でもそもそと動いているエイトメンバーがすっごい気になる…丸山と安田は一体海外で何をしているのだ。やすだ日記書けよ!←


今日はすっごい久しぶりに、ジャニーズじゃないひとのライブにいってきたよー!
チケット家に忘れて取りに帰ったりとか、色々バッタバタしましたけど…笑
そのバンドは3年くらいお休みしてて、今回ちょっとだけ復活してライブをやったんだけど、
昔よく行ってたのもあって、その当時のフリとかを今も忘れずに出来た自分に笑ってしまった。体の記憶ってすごいよ!笑