ちょっと休ませて!w

ま す だ 舞 台 っ て !!!!11!!!

なにこれ。
なんだこれ。
なんぞこれwwww

おめでとう!
そしてますだ担さんがんばって…^^;

てごしといい、ますだといい…
テゴマスコンは無理矢理詰め込んだとしか思えません。笑
でもテゴマスコンは単純にとても嬉しかったから、いいんだけどね…

舞台はほぼ11月いっぱい…ということで、
NEWSくんのツアーは11月くらいからやるかな?と踏んでいたので、あれれ?という残念なお知らせも一緒に決まってしまったわけですがw
色々とずれたことで、毎年暇ぶっこいてる1月〜2月あたりにツアー入ってくれるかな?なんてわくわくしてみたり。1月は誕生日あるしね!!!!(←私のw)


昨日友達がカラオケで、ゆずの「もうすぐ30歳」っていう曲歌ってて本当に耳が痛くて(笑)
恋してキャピキャピな友達の話とかも聞いてたら、このままじゃまずいよなぁ…って思ったばっかりだったんですが…w
この娯楽からいつ抜け出せるのでしょうかwwwww
まぁ、楽しいから改善しようなんて気は全くもって無いんですけどね・・・笑