o( ゚∀゚)=Ο)`Д゚)∵

美月たんキーター!!!!
生美月たんを拝めるなんて!!あああぁぁ楽しみすぎてハゲそう〜(´∀`)ノ
わたし、じゃにも好きですが若手の女優さんにもいっぱい好きなひとがいるので、毎回舞台の相手役の方を誰よりもワクテカして待ってるんだけどさっwww美月たん(本命)がまさかお相手なんてー(´∀`)ノ
私的本命は、谷村美月吉高由里子小林涼子の3人です。ロミジュリのときに相手役が涼子ちゃんって聞いて相当落ち込んだんだけどw
やっぱりさ、申し込み前に他キャストが発表になるのって大事ですよね…。ロミジュリのときは申し込み終わってからのキャスト発表だったんですよー(ノд`)
個人的にヤスツルベの相手役の方には全く興味が無かっただけに、相当テンション下がった記憶があります。笑
いや、実際見て演技は嫌いじゃなかったし、素敵な部分も沢山あったんですけどね、それ以上の感情は八つ橋には持てなかったんだな。
おんなのこ(と演出)って本当に大事だと思う。
ますださんがどんな風に絡むのか全然わかんないからあれですけどw美月ちゃんすごく可愛い方なので、見に行く方は是非是非楽しみにしててほしいな〜。
彼女が出演してるお勧め作品はダントツに「魍魎の匣」です。めちゃくちゃグロいけど。笑


今日は色々あってめっちゃ頭痛いorz
香水って凶器になり得るよねって話です。せめて会社にはつけてこないでほしい(′д`)