ああああぁぁぁあぁ

北海道への旅費が高いよー(ノд`)笑
2ヶ月前になったので、忘れないうちにテゴマス札幌用の航空券を確保しに行ったのですが…高くてへっぴり腰になった(笑)
知り合いは今回西方面(大阪・広島・福岡)らしく、私(東京・仙台・札幌)とは全くかぶらないんですが、「よくお盆真っ只中の札幌に…ww」と言われました。そりゃそうだよね、なんで私札幌もうしこんd(略)
いや、仙台行くならそのまま北に行っちゃえー!って、何も考えずに突っ走っちゃったんです…w
フェリーも考えてるんだけど、夜7時から翌日朝11時まで揺られっぱなしって…ねぇ。どうなんだろう?どう思う?フェリーいいと思う???(誰に聞いてるw)
小さい船は乗りなれてるけど、大きい船は人がいっぱい居て苦手な気がする><