ぶざーびーとみた!

どうも!今朝方、大きな地震がありましたね…地震と台風のコンボ攻撃…
新幹線もかなり遅れているようで、しんよこはまの駅にはびっくりするくらい人があふれてました。みんな疲れちゃって座り込んでるし…
私は無傷です!(誰も聞いてないw)
というか、地震かなり大きかったにも関わらず全く気付かず寝てました(ノ∀`)w
おばあちゃんに「タンスの下敷きになるね」とひどいことを言われました。
多分タイミング悪くノンレム睡眠中だったんだよ。寝たの4時だったし(笑)
いや、なんかね、ブザービートを見始めたら止まらなくって。
4話?くらいから見て、うおおおおって1話まで巻き戻って昨日の放送分まで見てしまって。


もうね、しほりちゃんが可愛すぎてたまらない…!
え?もちろんしほりちゃんは溝端くんとくっつきますよね(n‘∀‘)η
だってOPの映像でフラグ立ちまくってたしww斬新www
みぞばたくんのわんこっぷりが半端なくて「わたしも納戸に押し込みたい!!」ってなります。BOSSでもそうだったけど、みぞばたくんは赤い糸みたいな寡黙なイケメンよりも、キャッキャしてるわんこキャラが絶対に似合ってる><
しかも、あんなにわんわんしてるから、さぞやしほりちゃんに一目惚れでもしたのかと思ってたのに全くそうじゃないしさ(笑)意外とドSww
ぴーさま優しすぎてううう><ってなる。。でも女性に囲まれて育つ男子ってああいう感じになりますよね。
うちの弟もあんな感じです(笑)外見全く似てないが(笑)
あ、でもきたがわさんの動画にはまだ慣れませんwwなんでだろう。なんかちょっと違和感…。

ってか!
今日テゴマス広島じゃないですか!!
新幹線で行かれる方、へいきかな(ノд`)