(ノд`)

てごますに会いたい・・・笑
昨日も超超楽しかったみたいで、多分朝とかほんとに色んなことあって大変だった人も居るだろうけど、そういうの全部吹っ飛ばしてくれるような素敵な公演ができたんですねー。
なんか、そういうのって本当に嬉しいなー。
いつの間にそんなに大きくなったの?っていうくらい、急に成長したみたいに見える。多分私が気付いてなかっただけだとは思うけど。
2人で居ることで、2人しか居ないことで、すごくいいところが出てる気がするんですよね。
NEWSで2時間ちょっとしかやらないのに、テゴマスで3時間以上やっちゃうなんてちょっと笑えちゃう。笑
広島から帰ってきた皆さんのレポが楽しみだー☆
今なら、「NEWSよりテゴマスコンのが楽しいよ☆」って口が滑って言いそうですwwww(すみません・・)
追加でラストに東京ドームとかでやりませんか?(や り ま せ ん wwww)
あ〜生霊になって今すぐ広島へ飛んでいきたい><