本日のMission完了

ふー。
溜まってたWSを全部編集した(´∀`)v
ちょっとどうしようか悩んでるMJの映像残ってるけど(笑)
毎日のようにスッキリで放送してたMJのPVを録画したやつです('∀')
だってすごいクオリティ高いんだよー!!!まこーれかるきんがかわいいんだよー!!
とりあえずLPで100時間確保…。これ以上消すとなると溜まってるドラマしかない…週末でドラマ見尽くしてやる(笑)
仕事人もクイズショウもBOSSも残っちゃってるんです!
他にもぼくの妹も、婚カツも、Mr.BRAINも、ラスフレ(再)もあるという…ね(´∀`)
スマイルはもう見るの諦めてゴミ箱に移動してあります・・w
あとは、ぴさまのブザービートをどうしようか悩んでおります。
今日久しぶりに嵐ちゃんをリアルタイムで見たけど、いや、なんかめちゃくちゃ照れちゃいました(笑)
以下ニノ話。


いや、なんというか…にのみあさんが恋愛関連の歯の浮くようなセリフを言うと、全力でギャースカなってしまう><
今日の「お前のことが好きだから!」の後のニヤついた決め顔がたまらなくてベッドの上でじたばたしてしまいました><
「こっち見ないでー!!」とテレビ画面に向かって叫びながら顔を隠してしまいましたww
とことんにのみあに甘いにのみあ担です。
し・か・も!
今の髪型が神がかっている…!!!!ツーブロックまで行かずとも、剃っちゃってる!剃っちゃってるううう_| ̄|○
にのみはすっきりヘアーが好きです。
あ、いや、いくらすっきりしてるからって坊主は好きではないけどもww
国立にいけないのが残念。
折角自分名義でチケット当たったのに(笑)
どういうことだい?これはどんな仕打ちかい?
わたし、東京ドーム行けるよね?><
あらためて、わたしは
薄い顔
が大好きだと思いました。
え?
ゆうやは薄くないよって?
だって、
わたし別にゆうやの顔好みじゃないもん(・∀・)www
可愛いとは思うけど、好みとは違うんです。
私は、病的なくらい色白のしょうゆ顔 がすきです。
あれ?
マッスー…ww

そういえば、関ジュの伊藤マーシーとにのみあが似てる!と最近ゴリ推ししてるんですが、誰も賛同してくれません…
に、似てるよね??

あ、ちなみに今週末の土曜、硫黄島からの手紙が地上派で放送されるので、是非見て…
ちなみに2時間後くらいに「父親たちの星条旗」やります。録画したお!!!