さばミソ

食べたい。
ここのところもうずっと食べたい。
だけど、うちの会社の近くのお弁当やさんは、あんまり魚類が無いのです。
揚げ物、揚げ物、揚げ物。
そりゃコンビニの麺類に逃げたくなっちゃうよ。
時々あったとしても鮭・さば(塩)あたり。

わたしはさばミソが・・・

昨日コンビニでさばミソ缶を見つけてしまった。
今日のお昼に買ってるか否か、乞うご期待。

あ、明日作ればいいのか。休みだし!
だがしかしサバの味噌煮を作れるほど、わたしの料理の腕はありません。
昨日は仙台の揚げ麩(某あぶらあげw)で肉じゃがでしたよー!!
うましうまし←ww

本日仙台!
先週とはうってかわって非常に暑いそうですね。行かれる皆さんは日射病にきをつけて。