びっぐさいとこわい〜

24時間テレビの観覧のハガキが届き始めてるねー!って、友達が言ってた。笑
ビックサイトのどこでやるんだろう?って思ってたんですけど、どうやら西4ホールと屋上展示場使うらしいですね!
ホール1つしか使わないのかぁ…結構小規模ですね…
てっきり私は東の1〜6を全部使って大々的にやるのかとw
同じ日に東ホールのほうでおたくなイベントがあるらしいんでw
かなりカオスな感じになりそうですねーこわいーwww
あっ、でもグッドデザインのEXPOもあるらしくて、それはちょっと行ってみたいなー!
ちなみに西4ホールはぎっしり入れて収容人数8000人だそうです。
セットとかももちろんあるだろうし、実際入れるのって5000人も居なさそうですね…しかも倉庫みたいな感じのホールなので、席によったら見えないんじゃないの?っていう不安も。
…なんかものすごく不況のにおいがするー(n‘∀‘)η゚・*:*.。.
私は観覧ハガキすら出してないのでw家でまったりと見る予定です。ピザーラでピザ頼んでコーラ飲みながらだらだらとテレビ見たいですwwふとるwww
友達が勝手に私の名前を書いて出したらしいので、それが当たってたら行こうと思ってます☆
昨日あたりから全員で「24時間テレビ!」とか言ってるCMが流れてる。
そろそろズームだけじゃなくて他の番組も張っておかなきゃダメかなぁ?
今わたしは早く家に帰ってMr.BRAINの続きを見たい(笑)
健たんの回が予想外に2話連続で、2話目が早く見たいの!
頑張ってドラマ消化してるよ〜。ぼくの妹は見ないで消しそう(笑)あれおもしろかったですか?誰かみたひといないかなー。