愛なんてをチョイスした理由をのべよ

ゆうやがJr.のコンサートに出現したそうですねー!
ってかJr.コンサートやってたんだ…っていうくらい全然知らなかった!しかも軽く「昨日の4部に…」って話してたんですが、4部ってなに!そんなにやってるの?笑
わあぁぁ、若いってほんとにすてき…(軽く眩暈)
ゆうやってあんまり人の公演に足を運ぶイメージが無いんだけど(メンバーの舞台くらいじゃない?あと完璧無理矢理連れてこられた感があったエイトとかww)Jr.に実は仲の良いメンバーが居たりするんですかね?
それともドリボの共演者に誘われたとか?あれ?ドリボってJr.出ますよね?(そっからか)
それとも昔仲良かった同期が居るのかな?全然わからん。。
たまーに「このひとジャニーズの中に友達居ないんじゃ…」って思ったりしますもん。身内身内な感じで。
10ヶ月でNEWSになったらそりゃそうなんだろうけど…
メンバー以外とワーキャーしてるとこみたことない。
外部に仲良い友達居るから心配はしてないんだけど、おたくはたまーにそういう仲良し話が出ると嬉しくなったりしちゃうんですよねぇ。
個人的にだけど、すばちゃんとゆうやって似たところあると思うんですよねー。ちょっとジャンル違うけどRock好きなところとかw
人見知り同士仲良くなっちゃえばいいのにな!「すばるくん♡」って亮ちゃんみたいに呼んじゃえばいいのに!
すばちゃんと仲良くなりますように…なむなむ…ww