失 ネ申

ああああぁぁぁああぁぁぁ_| ̄|○




オーラスで…
おーらすで…






トリプルアンコが「はじめての朝」だったなんてぇえぇぇええ。・゜・(ノд`)・゜・。

いやぁ、
久しぶりに「悔やんでも悔やみきれない感」を感じましたw
ゆうやの女装でもなくw
ゆうやの号泣でもなく、
何よりもその曲がわたしは聴きたかった…

でも、同時に、
はじめての朝がテゴマスにとってそのくらい「とっておき」の曲なんだなっていうのも分かって嬉しかったですけどねっ。
また次のツアーでやってくださいねw次はきっとオーラスの会場に私はいるとおもうよ!(言霊)
そして次ツアーは、多分今回のコンサート参加した人なら「次あるでしょ」って思いますよね。
うん。だってすごく純粋に楽しかったもん><

こんな内容の最後に書くのもあれですが、1ヶ月20公演、本当にお疲れ様でした!笑顔をありがとう。幸せをありがとう。てごますだいちゅきっ!