ふへ?

友達がマッスーの舞台全滅したって騒いでたけど><
とかいうわたしは申し込みを忘れて一般でガーンバッ☆って思ってたんだけど><
どどど、どうしよう(笑)
友達連れて行ってあげたいし、私も見たいし、一般がんばります><
でもラーメンズの片桐さん居るから一般怖いんですよねぇぇぇぇえええぇぇえ。
しかも私、10月の中旬まで日本に居ないから一般の電話がそれより前だったら、もはやかけることさえ出来ないんですよねぇww

そんなこんな(?)でもうすぐ24時間テレビですね!なのになんでこんなに乾ききってるんだろww
潤いは持続しませんね。わかります。肌と同じですね。わかります。笑
ドリボが終わったら当分何も無いって思うと悲しい。
早く何か潤うことないかな〜><
じゃないと私、隣国の人たちに逃げちゃうよ。
月イチでキムチ食べに行っちゃうよ><笑