ぶつよく

最近物欲が沸々してる><
あれもほしいこれもほしい…ってなっちゃって収集つかない><
ネットブックがほしくて色々と漁り中です。VAIOTOSHIBAで悩んでる。うーん。
でも今いちばんほしいのは9月9日のドリボチケット@昼公演2枚です(笑)
誰か8日昼と交換してくれないかなぁ?
あとで掲示だしておこっ><
ついでにちゃっかりマッスーの舞台の掲示も出しておこっ(笑)
まっすーの舞台申し込むの忘れちゃったーってへらへらしてたら、こやま担の友達に「マッスーなめたらあかんぜよ」って叱られたw
いや、マッスーが人気なのは知ってたよ><
だけどここまで人気だとは正直思ってなかったよ(笑)
どう考えても一般分を多めに捻出させてるとしか思えません。だって片桐さん居るし!!!!もうっ!!!!!
残るは一般ですねー><
今回もきっと一般発売前にぴあで舞台メルマガ取ってるひとだけの優先販売あるので、みんな@ぴあのメルマガに早めに登録しておくといいと思います!
最近ズームインやスッキリに24時間メンバーがちょこちょこ顔出してますね。明日あたりからメンバーきちゃうかな??