カレーとドリボと24時間

一昨日の夜と
昨日の昼と
昨日の夜ごはんがカレーでした。
わたし朝ごはん食べないので(時間がなくて食べれないだけ・・)
実質3食連続カレー。笑
なのにまだカレーが食べたいので、土曜日にでも地元のおいしいと有名なカレー屋さんに出向きたいです。絶対にチキンバターマサラカレーです。でもカレーにごろごろした肉はいらない。
家で食べているのはもちろんバーモントカレーです。
嵐とミッキに会いに行くんだ(´∀`)←w

ちょくちょくドリボ関連の雑誌が出てきてて、顔がふにゃーってなります。
だらだらと想像してキュンとしちゃいましたよーな話。



ドリボ始まる前、亮ちゃんに「手越は変なやつ!」って言われて、絡むのが嫌だなーみたいな顔してたすばちゃんが、今となってはむしろ手越にデレッデレな状態なのが本当に楽しくて可愛くて嬉しくて仕方ないですvv
ゆうやも「しぶたにくん」呼びから「すばるくん」呼びになってるし安心☆
5日の代々木では「しぶたにくん」って言ってたゆうやが、6日の初めての稽古を経て、9日の仙台では既に「すばるくん」呼びになってたんです。どれだけ短期間で懐に潜り込んだかが伺えますねww
ゆうやのそういうとこすごい好き。
めっちゃ人見知りするのに、このひと大丈夫だ!って思ったらすぐにゴロニャンになっちゃうところ!
もちろんすばちゃんには、きちんとまだ敬語で礼儀正しく会話してるだろうけどさ(笑)
すばちゃんってそういうとこフランクにされると嫌な顔するタイプなので、そういう面でもきちんと礼儀正しい(こやまさん以外にはw)ゆうやは絶対に合うと思ってたんです!
ゆうやが本気で音楽の話できるのって、多分NEWSの中では亮ちゃんだけだと勝手に思ってるんですけど、すばちゃんと出会ってまたそういう憧れる先輩みたいなひとが1人増えたんじゃないかなー?(マッスーはどちらかというと演出に凝るタイプだと私は思ってます。笑)
この2人は絶対仲良くなれる!音楽の趣味も絶対いける!って思ったのは間違いじゃなかった(´∀`)
そして、すばちゃんがそんなゴロニャン手越にめろめろになっちゃうのは予想外な嬉しい誤算でした(´∀`)
あぁなんか、でれでれすばちゃんなんて見たことないから楽しみすぎるよー!!!もうなんか全部たのしいな!!!!!!!でれでれ
そのうちゆうやはJ-Rockツアーに参加したいとか言い出しそうwwまずはJ-Rock観に来るといいとおもうよー!!

そして明後日からついに24時間テレビですね。
テレビ誌とかも見てるんだけど、やっぱりゆうやは「イモトの応援」以外にやることが無いっぽいので、多少の不安を感じつつありますwあぁ、あとゴールゲート作るんだっけ?
見たいのはドラマ・ぴ様のロケ・菅野さんのカンボジアロケ・宝石探し・日本世界遺産めぐり・有吉のヒッチハイクくらいですかね…あれ、列挙してみると結構あった(笑)
今回はイッテQの豪華Verみたいなロケが多いので、そっちばっかり気になっちゃいますw
あーあと、早朝の天気予報は忘れずに見なきゃ〜!!今年は誰がやるんだろ??
チャリTもまだ買ってません(笑)
なんでチャリTって淡い色しかないんですか?もっと黒とか紺とか緑とかつくろ?
買うなら案外ワンピのインナーとかにでも着れそうなグレーにしようかなー
普段も着る気満々ですみません(笑)
きっと明日はズームとかスッキリに生出演ですよね?
全員居るといいな><