ピンクのパンツがまぶしいぜ。

今日は朝からにゅうすの皆様が見れて、にこにこです!
なんか全体的にチャラいがw 全員揃うとやっぱり嬉しい!
で、なんでみんなTシャツ重ね着?それ流行の最先端?
一番暗くて華奢なひと(←ボスw)にテンションあがりました。なんだか久しぶりに見るにしきどさんは、一回り小さくなっていました。おおん(ノд`)
オルトロスは録画してますがまだ1話も見ていません。わたしタッキーがちょっとアレでソレで…
今日出る予定の番組はきちんと予約してきたし、昨日のHDD整理で40時間空けられたし(それでも足りない気がしますね)
ミヤネ屋と時間がかぶっててどうしようか悩んだ花男@韓国はもうひとつのレコーダー(レコーダー2つ持ってますww)で予約してきました(笑)
そしてやっと、ありえへんの編集をやりはじめました。笑
しょーちゃんの服装を見たいために録画してるこの番組…
何気に続いているこの番組…わりと時代の先端を走っているこの番組…(笑)
普段見れないところが見れて楽しいですけどね、女性にうはうはムラムラしてる山田に、ヒナちゃんがするどい目線でつっこみます。ヒナちゃんのうはうはしたとこみーてーみーたーいー!!

ってあれ、エイトの話になってる(笑)

色々見てたら、ダーツの旅とかしゃべくり007とか、色々楽しそうなのがいっぱいあって、余計楽しみになってきました♪
たこやきパーティー開きながら24時間を見ることにしようと思います。ピザは保留。
変わりダネのギョーザも作っちゃおうかなー(´∀`)
さばミソも買ってきて食べちゃおうかなー?(作りはしない)