おつかれさまでした。

今年は「今までこんなに見たこと無いよっ!」ってくらい、24時間テレビ見ました。
寝てる間以外ずっと見ました。
でも今日の一番いいとこ?(18時半〜20時くらい)見てません。お手紙コーナーもその時間にやったのかな…?
とにかく本当にお疲れ様でした。イモトもね。
メンバーちょくちょく泣き過ぎで、私もついうっかり泣きました(笑)
こんなに頻繁に泣いちゃうものなの?
でもそんなにゅうすくんが可愛くて仕方ないです><
そしてダーツの旅のにしきどさんが><
ダンス甲子園の「これからもぼくのこと好きでいてください」が><
ゆうやは全体的に小窓担で、その笑顔は素晴らしいと思ったら、気を抜くとぼーっとしてたねww
おたくの決戦は明日のWSと次のイッテQまでですね。
ゆっくり休んでください。おつかれさま。