ついに!ついに!!

うちの相棒(@すばる担)が、にゅうすくんにやられた模様です(´∀`)笑
まぁ、私よりも早くテゴマスのアルバムを買い、わたしよりも聴きこんでいた時点でちょっと怪しかったんですけどw
まさかの同担になっちゃいそうだよー!!!!!!!(´∀`)人(´∀`)
昨日のイモトのゴールシーンを携帯にダウンロードしたっていってるよー!!22時からのマラソンの特番をワクテカして待ってるよー!!
あああぁぁぁ、なんか嬉しいし楽しいし冬ツアーが楽しみすぎます(´∀`)
4連持とう4連www
わたしが祐也を好きになったときに、「いやー手越は無いわ!」って言っててた彼女がまさかの…ですw
ふふ、フフフフ!笑
小窓で24時間常に笑顔なところだったり、イモトを迎えたときの、心配顔の祐也だったり、キュンときちゃったみたいです。確かにあれは祐也><ってなりましたよね。
いつもは結構無理矢理表情作ってることも無いわけじゃないけど、昨日の祐也、あれは絶対に心から出た本当の顔だなって思ったんです。
泣きそうで、心配で、お疲れってイモトを全身で抱きとめる祐也は男の中の男でした。ゆうやかっこよすぎだよ><
祐也担の色眼鏡かもしれないけど、24時間テレビの祐也はキラッキラ輝いてましたね!
他の人みたく、きちんと彼の企画が無かった分、彼なりに思うところがあったのかなって思う。自分は当日頑張ろうって。
変な人だけど、本当は真面目で礼儀正しくて、なかなか表に出ないから分かってもらえないことも多いけど、素敵なところを沢山持ってる人です。
私はそんな祐也を好きになれてよかった。祐也を好きなことがすごくすごく誇りに思えました。

にゅうす(祐也)すきだ><って気持ちがおさまりません。どうしよ(笑)


明日から当分お仕事がお休みなので、とりあえず24時間をちゃちゃっと編集できたらいいな!

とにかく、24時間中思ってたことと言えば、「わたしも『おぐま』って名字になりたい…」ってことくらいかな☆w
頑張ってくれたことに感謝感謝です。ただそれだけです。