ゆうやフィーバー(笑)

いや、
24時間終わってからというものの、祐也に関する絶賛の声しか周りから聞こえてきません(笑)
嬉しいけど、すごい複雑な気分になります…
なんでだろう、なんか…
「あんなに良い子なんだね!ギャップすごいね!」って言われるたびに、
あれ?手越さんって今までそんなにイメージ的に良い印象無かったの??
って(笑)
あんな良い人なかなか居ないじゃんー!
確かに変な人だけど(笑)変なところの裏側から「いいひと」オーラめちゃくちゃ出てたじゃーん!!
って、鬱陶しいくらい観察してないと見えないもんなのでしょうか(笑)
あーでも、私もテレビで見てる間は「手越は無いかな…」って思ってたかも。
コンサート行って初めて、自分が目で追ってるメンバーが祐也だったって気付いたんです。
なんだろう、ダンスだったり歌だったり、いつでも真剣にやるところに惹かれたのが大きいのかも。
ファンへのサービスも惜しみないし、そういうのを楽しそうにやってる姿を見てて幸せな気持ちになれたんですよね。
本当に心からコンサートが好きでやってるんだろうなーっていうのがすごい伝わってくるの。
友達にはなぜかけーちゃんをゴリ押しされw、でも安田担だったらマッスーに落ちるんじゃない?って言われてたんですけど、全く誰も予想してなかった手越さんに落ちて(笑)非難轟々ですよ。なんでっ!とまで言われましたよw
それでもやっぱり祐也がよかったんですよ。自分できちんと見て決めた人だから、間違いは無いって思えたし、応援しようって思えるんですよ。


私の好きなとこは、年上のひとにはきちんと敬語が使えるところです。いつまでも他人行儀って思う人も居るかもしれないけど、わたしはああいうとこ、いいなーって思います。
もちろん例外の人も居るし(笑)場合によっては目上の人でもフランクに付き合ってる姿見るけど、そういう切り替え含め、わたしは好きです。
あとは何でも人の意見を否定しないところね!
マッスーが「○○やりたい」って言うのを「いいよ!」って快く引き受けるところとか。
自分のやりたくないことは全部シャットアウトするんじゃなくて、楽しそうだからとか、お客さんが喜んでくれそうだとか、そういうことをきちんと考えてくれる人だと思う。
メンバーに対してもファンに対しても、本当に優しいと思う。だから時々、ゆうやが気を抜ける瞬間ってあるのかな?って心配になるときもあるんだけど、そこはきっとコヤシゲとのやりとりとか、ファンを辱める←wことやって解消してるんでしょうね(笑)
ゆうやを好きでいると、楽しいことしかないんです。
好きでいてもその人の行動で「やだなー」って思っちゃうことってあるとは思うんだけど、ゆうやは本当にそれが少ない。
髪型だったり、色黒すぎたり、そういう部分では文句言うけど(笑)
だから好きなだけで毎日が本当に楽しいし、心の中がゆうやでいっぱいになってるときが、他の誰を好きでいるときより楽しいんです。
なんか色々語ってますが(笑)
24時間テレビ終わってから「手越」で検索してくる人がめちゃくちゃ多いので、私なりの祐也のいいとこを羅列してみました(笑)
最高瞬間視聴率が37.5%ですって。あの健気な祐也を4500万人以上の人が見てると思うとなんかゾッとする。笑
どうしよう、次ツアーにその4500万人が押し寄せたら(笑)
チケット取れないよっ!www