まっす舞台

今日の10時から先行販売があったので、友達と家族総出で電話したら思いのほか取れすぎました。笑
そして連携ミスって同じ公演何枚も取ってもうた。笑
チケットの電話、繋がったのすっごい久しぶりすぎて、嬉しくてはしゃぎすぎました。反省。
やっぱりこの先行販売、知らない人多かったんですかね?
私もメール来てるのに気づいたのが今日の朝で、慌てて身近な人に連絡するのでいっぱいいっぱいだったんですよね(´д`)
東京楽日のチケットは、わりと早くから予定枚数終了してたみたいなんですけど、希望の土日公演が取れたので満足です☆
はー、美月ちゃん待っててねー(´∀`)(あれ、マッスー…)
さてさてこれから遊びにいってきまー。チケットもひきかえてこよ☆


下の気持ち悪いエントリにたくさんスターありがとうございます!いやー、あれ書いたときジンバック飲み過ぎてデロンデロンだったんですよね(´∀`)笑
酔っ払うと怖いですねー
ぴーりょおだいじにねー(どさくさ)