あたまんなかぐるぐる

いまだにドリボのエンディングの曲が頭の中で流れるw
あれだけ「ドリボみたいな舞台苦手で…」と言っていた私がですよ。こんなにもドリボに思いを馳せるなんて!!
あぁ関ジュ…大阪行きたい…
パソコンにはいつ恋しくなってもいいように、かつんvsエイトのドリボが入っております。まだ見てないけど、そろそろ見たい。


昨日は朝から小さな蟻と格闘。
ラズベリージャムのふたが少し開いてたみたいで、中に進入していた蟻。
コンタクトをつけていなかった私はそれに気づかずパンにジャムを塗る。
気づいたらジャムのビンにたくさんの蟻。
ぎゃー!!!!!!
ラズベリージャムだから小さなありんこ入っててもあんまり気づかなくてww
あやうく食べるところでした、蟻ジャムを。笑
いやしかし、ジャムの奥まで入り込んで窒息死してる蟻が居るんですよ。ほんとばか。
こっちは蟻くらいは平気で部屋をうろうろしてます。そういう家なんです。
これからはきちんとフタを閉めて、冷蔵庫にしまいたいとおもいます。
ベジマイトっていうすごい食べ物があるんだけど、それを食べようかどうしようか迷い中…




ありんこジャム(右)